<< ★7月営業日のお知らせです★ | home | ミス シルコの世界は続く!! >>



Posted by スポンサードリンク | - -

渋谷でお待ちしております!

暑中お見舞い申しあげます!
夏真っ盛りですが、みなさんいかがお過ごしですか?
さて、私Clay Work TIIDAはたたいま渋谷東急Bunkamuraで開催されている
「音のかたち展」に参加しております。
7日(火)まで出展しています。
今回もたくさんの新作を作りました。
植物の器たちも作ったりして、少しさわやかな緑も展示しています。
新作の一部をご紹介しますね。
気になった方はぜひ!会場で手にとってご覧下さい!
器は手の感覚もとても大切なのです。



「冷たいキノコの森」これは外側です。今回新しいマットな仕上がりや、薄いブルーなど
夏向きの作品も作りました。


これは「冷たいキノコの森」の内側です。タビニデルがいます。


ふたものの新作も作りました。これは「実」シリーズです。


これは「赤い種」シリーズです。


これは「フタモノノコ」といいます。ぱかっとあけてキャンディー入れにも!




私の大のお気に入り「ナニ?」です。ねえねえ〜って呼ばれてナニ?って感じ。


頭爆発!!


生き物?乗り物?


ロケットになってビューーーー!


ちょっとラテン系?!

と、一部ご紹介です。
まだまだ色々あるのでぜひぜひお越し下さい。
私タイラミホコは12時以降に会場におります。
渋谷でお待ちしております。


「音のかたち展」

○8月1日(水)〜7日(火)

○10:30〜19:30

○渋谷東急bunkamura   Bunkamura Gallery
                    
http://www.bunkamura.co.jp
Posted by ROCKETIIDA are立花ミントン&タイラミホコ | comments(0) trackbacks(1)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://rocketiida.jugem.jp/trackback/35
ナチュラル魂。
ナチュラルっていうと、車を使うなとか、服を着るなとか(?)、原始時代jに還れとか...
Giko, side R. | 2007/08/12 23:22
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS