<< お気に入りの手ぬぐい | home | ☆ただ今記事掲載中☆ >>



Posted by スポンサードリンク | - -

夕暮れ時にBOSSAを。

ご近所にあるイチゴお菓子の専門店「フラガリア・アナナッサ」さん。
とってもかわいい女の子2人がパティシエのお店です。



朝早くから夜遅くまで、がんばり屋さんのお二人です。
2人の作るお菓子は見た目にもとってもかわいく、味もおいしい!
とても素敵なお仕事をしているのです。

そのお店から素敵なご縁がやってきました。
ご近所にお住いのボサノバ弾き語りのramuchi2000GTさん。
優しいギターに温もりのある声。
お店のBGMのように弾きたいのです、と。
これから時々お越し頂けるとのこと、うれしいです。

さっそく今週の21日の日曜日の夕暮れ時の頃ギターを抱えて
やってきてくれるそうです。
お時間ある方、ちょっとゆっくりとしにいらっしゃいませんか?
お茶やビールでも飲みながら、秋の夕暮れの一時を。
みなさまのお越しお待ちしております。



◎ramuchi2000GT公式HP
Posted by ROCKETIIDA are立花ミントン&タイラミホコ | comments(2) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
今夜は楽しくすごす事が出来ました!
また次回よろしくお願いいたします。

僕がすきなバンドの1つに
アナーキーをお伝えするのを忘れていました。

泉谷しげるの「春のからっ風」のカバーで
マジ泣きしました(笑

ではまたの機会に是非!
市村 | 2008/09/21 23:11
わー、久しぶりにお店のパソコンにさわったら
こんな素敵なブログに出会えました

わたしたち載ってる!!

ありがとうございます

わたしたちは、ロケッティーダさんも市村さんも大好きなので、みなさんが繋がっていくのが嬉しいです

早くお伺いしたいですー♪
フラガリア | 2008/09/23 15:13









trackbacks
URL:http://rocketiida.jugem.jp/trackback/53
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS