<< ☆ただ今記事掲載中☆ | home | 「ふゆのおくりもの」展ただ今開催中! >>

日曜の夕暮れ時には

 今週末の日曜日ははいよいよのんびりライブ開催です!
 下記ご参照下さい。



「夕暮れにBOSSA」第2弾開催!!


☆11月23日(日)

☆pm5:30〜pm8:00頃まで

ROCKETIIDAにて http://rocketiida.com


「夕暮れにBOSSA」第2弾開催されます!
今回はボッサのramuchi2000GTさんと
音つながりのみなさんにもお越しいただき
バラエティーにとんだ生音
ライブを予定しております。

ノーチャージ(ドリンクまたはお食事等のご注文お願いいたします)
でご覧いただけます。

日曜の夕方にちょっとゆっくりしにいらっしゃいませんか?
本を読んだり、編み物をしたり、
絵を描いたり、アイデアをまとめたり、
ワインを飲んだり・・・・・
そんなことをしながら音を楽しむ、秋の夕暮れに。

___________________________                              
 期間限定・フランス直輸入のチーズ2種とプチバケット 
       旬の柿のジャムを添えて         
                           
                単品 500円        
         グラスワインと 800円(お得!)
                               
___________________________

絶妙な組み合わせ!もご用意しております。
皆様のお越しお待ちしております!



●Uう2
アコースティックのデュオ/
ゆらゆらフォークという趣きの2人
http://www.myspace.com/keikoutou

●AICO
ウクレレ弾き語り/
独特の歌声と詞のフレーズで優しい音色
http://yaplog.jp/aico/

●ramuchi2000GT
ボサノバスキャット/
男気で行きますボスノム!
http://www.voiceblog.jp/ramuchi2000gt/


Posted by ROCKETIIDA are立花ミントン&タイラミホコ | comments(2) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
こんにちは、はじめまして。よしもとばななさんのHPで知り、かわいい陶器に感激し、ぜひ実物を見せていただきたいと思っている者です。http://rocketiida.comが他の方のページになっているようなので、質問させていただきます。ギャラリーの場所とお電話番号、今週開いている日をお教えください。よろしくお願いします!
ミホ | 2008/11/25 01:53
コメントに気づかずすみませんでした!
先日いらして下さった方でしょうか。
お越しいただき感謝しております。
ホームページの件ではご迷惑をおかけいたしました。
これからは管理をきちんとしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
もしお時間ありましたら文化村へもお立ち寄りください。
新作などたくさんの作品が並びます。
またお会いできるのを楽しみにしております。

TIIIDA | 2008/12/11 10:03









trackbacks
URL:http://rocketiida.jugem.jp/trackback/55
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS