<< 日曜の夕暮れ時には | home | 宮崎の蔵ギャラリーにて展示中! >>

「ふゆのおくりもの」展ただ今開催中!

 気づけば年も押し迫ってまいりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今週からロケッティーダでは「ふゆのおくりもの」展を
開催しております。
今年も本当に素敵な、そしてカワイイ作品たちが集まりました。
それぞれの作家さんの個性あふれる作品ばかりです。
初めて参加していただいた「OHOHO」さんの作品たちの愛らしいこと!
裂き織とフェルト作家の「田中絵奈」さんの大人スイートな作品。
そして銅作家の「山田亜衣」さんの銅や真鍮ならではの世界感。
我がお店定番の「立花ミントン」の手描き・和布Tシャツに
タイラミホコのうつわ作品もたくさんそろっています。
どうぞ手にとってご覧になって下さい。
28日(日)までの開催です。
みなさまのお越しお待ちしております。






初登場!「OHOHO」さんたちの作品です!なつかし、かわいい!!








田中絵奈さんのフェルト作品。独特の世界!着けるとかわいいカタチ。




とてもおもしろいマフラー。手編み・フェルトが混在しております。


裂き織のバッグと手帳。使い勝手のよい素材感。





山田亜衣さんの作品。小さいものフック。なんかかけたくなります。


ヘアーゴム。腕につけてもとってもよいです。


スマイルミラーで思わずにっこり。
ベルの音が心地よい。


オーナメント。いろんなカタチ。




タイラミホコのうつわ。初めて四角を作りました。おさかなくんもはじめて。


新しいカタチもぞくぞく登場しております。

それから立花ミントンの手描き・和布Tシャツも登場しております。ロケットマンTシャツ2


ロケットマンTシャツ1
立花ミントンの手描きTシャツ!粋!
和布Tシャツもカッコイイ!ぜひ実物を見に!


どうぞ素敵なおくりものを探しにいらして下さい。
ROCKETIIDA ホームページ・ニュースはコチラ

<写真・立花ミントン>



Posted by ROCKETIIDA are立花ミントン&タイラミホコ | comments(2) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
さきほどおじゃまさせていただきました☆
rocketiidaさんとこにいくと、何かつくりたーいって創作意欲がムズムズし出してしまいます♪
楽しいです♪♪ありがとうございます♪

私のブログですが・・・
「絵本が止まらない。-ロマンティック止めて-」
http://ameblo.jp/puppylove0808/
よかったら遊びに来てくださいね☆
チカ | 2008/12/26 22:20
チカさん

こんにちは!先日はお越し下さりありがとうございました。
またぜひ遊びにいらして下さい。
ブログ今度実家に戻ったら必ず見ますね。
よいお年を!
TIIDA | 2008/12/28 14:54









trackbacks
URL:http://rocketiida.jugem.jp/trackback/56
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS